-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶっちゃけバトン Ver.豪
2009-04-06 Mon 22:24
【ぶっちゃけバトン】


●送り主の名前は?

椎・豪。

●どんな関係?

お友達!
もしくは店長と店員ー。

●どこで出会った?

俺の結社の【Aroma of Rose】だよぅ。

●話しかけたのはどっち?

えーっとね…(考え)
たしか俺!

●第一印象は?

冷静そうな大人っぽい人。

●今はどう?

いい意味で正反対!(笑)
楽しくて優しい人だよ♪

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)

そりゃ、あるよー。
しょっちゅうお話してるんだもんっ。

●可愛い?

可愛い気もするけど…、
どっちかと言えばカッコイイよ?

●顔見たことある?(キャラ解釈)

もちろん!
いっつもカッコイイけど、黒髪(のBU)の時はせくしぃv(笑)

●電話したことある?

ううん、ないよ。
薔薇店いけばお話できるしー。

●直メは?

お手紙なら。

●何してそう?

レヴァを愛でてそう!
……まぜろー!!(←)

●送り主大好き?

あったぼーよ!
大好きさっ♪(にぱ)

●例えばどこが好き?

面白いところv

●送り主に愛を叫んでください

ぅ?愛を叫ぶの?
あい らぶ ゆー!!!(ほんとに叫ぶ子)

●送り主に一言

レヴァは簡単に渡さないからねっ(ぐっ/コラ)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

レヴァ、圭くん、アリス、杏
やる気がでたら、やってみてーv

別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶっちゃけバトン Ver.レヴァ | 千夜一夜 | 穢れなく 艶やかに 香りたつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
