スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶっちゃけバトン Ver.レヴァ
2009-04-07 Tue 12:58
【ぶっちゃけバトン】


●送り主の名前は?

レヴァイア・ラザフォード

●どんな関係?

義兄弟。
最近、ね。弟になってくれたんだ。

●どこで出会った?

真白の結社【Aroma of Rose】だよ。

●話しかけたのはどっち?

うーん…どっちだったかなぁ?
初めて会ったのは大分前だったから、忘れちゃった(苦笑)

●第一印象は?

可愛い子だなぁって。
最初はそれだけ。

●今はどう?

可愛いだけじゃなくて、とっても優しいよね。
他人のことを思いやれる子。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)

もちろんあるよ。声変わり前の可愛い声。
変っても綺麗な声になりそう。

●可愛い?

さっきから何回も言ったとおり。
とっても可愛いよ。

●顔見たことある?(キャラ解釈)

あるに決まってるでしょう?

●電話したことある?

ううん、ないよ。

●直メは?

これもないかな。
するならお手紙。

●何してそう?

してる、って言うよりされてそう…。
真白と豪に愛でられてそうだもの(くす)

●送り主大好き?

大好きだよ。当たり前でしょう?
じゃなかったら弟になってもらってないし、真白の弟としても認めてない。

●例えばどこが好き?

たくさん好きなところはあるけど…。
敢えてあげるなら、あの性格かな?
兎みたい。

●送り主に愛を叫んでください

ふふ…大好きだよ、レヴァ(珍しく優しく微笑み←)

●送り主に一言

いつも真白が迷惑かけてごめんね?
それから、僕の弟にもなってくれてありがとう(微笑)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

とりあえず、レヴァに投げ返し。


スポンサーサイト
別窓 | 薔薇 真黒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶっちゃけバトン Ver.レヴァ | 千夜一夜 | ぶっちゃけバトン Ver.豪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
