-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好むモノ
2007-01-10 Wed 21:57


ぅと…お父さんからのバトン…。
【タイプバトン】とか云うものらしいな…(ふむ)
よく解らないが、とりあえずやってみる…(ぐっ/もしかしたら
ぬいぐるみのタイプがまじるやも…/爆)



【タイプバトン】


『髪型』
似合っていたら、どんなものでも良いんじゃないか…?

『顔』
悪過ぎなければ…いい、のか?(聞くな)

『体型』
別に普通でも…。あ…っ、ふかふかもこもこが良い…っ!(ぁ)

『身長』
私より、おっきぃのが好き…(ほにゃ)

『服装』
服…?
んぅ…スーツとか、和服…?(何で対照的)

『職業』
やりたいものをしてれば良いと思うぞ…?

『性格』
大人な人…かな。

『年下が好き?年上がすき?』
強いて云うなら年上…。

『好きな芸能人』
芸能人…芸能人……(んぅ)
解らない…(疎い子)

『恋人になったらこれだけはして欲しいこと、して欲しくないこと』
 【して欲しいこと】
ずっと…傍にいて欲しい…。
直ぐ横、とか…そんなんじゃなくて……消えないで…

 【して欲しくないこと】
いなくなる事…。
 
『今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?(付き合っていても片思いでもOK)』
ぅー……?(恋愛経験自体ない子)

『はまってしまうタイプをあげてください』
…独占欲、というか…所有欲の強い人…だな。

『あなたのことを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?』
解んない…。
けど、少なくとも…お父さん達は私のことを好いてくれてるから…
それで、十分…(微笑)

『どっちのタイプか教えて下さい【尽くす?・嫉妬する?】』
ぅぇぇ……っ?(ショート/何故に)

『最後にこのバトンを渡したい10人をお願いします。』
てきとーに、どうぞ…(ティッシュ配るように配布/ぇぁ)


別窓 | 九重 水鏡 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウフフフフフフ(こわひ | 千夜一夜 | 【アトリエ】Pride Lost>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
