スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウフフフフフフ(こわひ
2007-01-10 Wed 22:42
モモから回ってきたバトンー。
なんか「うふふ」らしい…?(何)




【ゥフフなバトン】

00:キミ、バトンを誰からもらったの?? 教えなさい!!
モモ・レイチェル

01:はーぃ元気ですかぁ??
まぁ、そこそこ元気じゃねぇの?

02:キミの笑顔は素敵だね♪
ありがとさん…(興味なさ気)

03:おっと、名前は何だったっけ??
(んな事も知らなかったのかよ?的な顔で)
プライド・ロスト

04:そーか、そーか、良い名前だねv
そうかぁ…?「プライド」だぞ??

05:あ、キミは男or女??
どっからどーみても男だ(でも、最近はそうでもn/めきょ)

06:さ~って、恋をしているかな??
している、と云えばしてる。してない、と云えばしてない。
『恋』と呼べるのか不確かなモノだから…。

07:キミの身長は良い感じだねv 何cmかな??
185ジャストだ。
でも、もーちょい欲しいんだよなぁ…。

08:ふぅ~ん、どうでも良いや★
……(黒笑)

09:あv 好きな食べ物は何??
(Σ誤魔化しやがった?!)
好きな…好きな…んぅ……酒v(満面の笑みで/食べ物じゃないし)

10:誰に作ってほしいかな??
腕の良い職人…?

11:もしかしてナルシスト!? びっくりぃvvv
だぁれが、ナルシストだって…?(優しげににぃっこり/怖)

12:・・・っう…腕の長さを教えてくださぃ!! きゃぁv
は?測った事もねぇのに知るわけないだろ?(ご機嫌斜め)

13:キミの弱点は何かな??
あ?そうだなー…くびすj……って、なに云わせやがる、この野郎?!!(ちゃぶ台返し)

14:それじゃぁ 皆に広めなくっちゃね!!
やめろ…?(にこw/胸倉掴みつつ)

15:あv 回してくれた人のまつ毛の長さは??
モモの?結構長いんじゃね?

16:それじゃぁキミのまつ毛の長さは??
俺のぉ?んなの知るか(背:かなり長いですよvばっしばしvv/ぇ)

17:はははぁ~抜きたくなっちゃう長さだねv
抜いたら殺すww(ぇぁ)

18:おっともう時間だ!! …今何時だぃ??(コソコソ
22時41分だけど?

19:よし 分かったぞ★ 今の君は最高の顔だょw
あー、そうかい。ありがとよ(ケッ)

20:それじゃぁ 次に回す人の 【名前】&【好きな所】を書いてね♪

回すヤツなぁ…。
じゃぁ、別キャラってことで(ぇ)


スポンサーサイト
別窓 | Pride Lost | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【美術室】 九重 水鏡 | 千夜一夜 | 好むモノ>>
この記事のコメント
こんばんは。こちらでは初めましてですね。
報告が遅れてすいませんが、こちらもリンクの方貼らせて貰いましたがよかったですか?
旅団ではミス発言すいません;背後さんにもよく言って聞かせますので(ぇ)
ではまた旅団の方で会いましょう(手をふりふり)
2007-01-24 Wed 01:33 | URL | ファイラム #L9ACpnHw[ 編集] | top↑
ん、報告さんきゅーな?(にっ

いやいや、先にミスしたのは俺の方だし(苦笑
おぅ、旅団でなーノシ
2007-01-29 Mon 17:14 | URL | プライド #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
