-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Sweet Mom
2007-01-16 Tue 21:16
静を知らない まるでそんな子供

だけど 本当は

儚く 小さく 甘く

壊れてしまいそうな 愛おしさ

まるで そう Sweet Mom





突き出した愛の丘 あなたがいる
ソファに腰を沈めて また丘を撫でましょう

いらっしゃい安らぎの町 わたしが愛を与える
いらっしゃい泣いていいのよ 元気を与える

笑いあうその時 描きながら
弓のようなまなざじ 待ち焦がれてる

期待する この胸嬉しすぎて
高まってしまって どうしようもない

あなたがいない昨日に もう未練はないのよ
ah 華やいだ 明日がくる

包み込む優しさを 持て余して
包まれる事ばかり 求めすぎてたみたい


”もろい芯 みせずに強く”
そう思うほどに 崩れる
立ち直る術をしらずに 何度も溺れた…

今 あなた静かに寝息立てる
こみあげる 泣き虫
さらり 捨てましょう

今 そっと宝石腕に抱いて
さようなら 弱虫
居場所 見つけた


あなたこの先うつむく時も
みんながついてる
愛を伝える




Sweet Mom/柴咲 コウ

別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【キャラクターバトン】無限のファンタジア編 | 千夜一夜 | 蝶の華咲く槐>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
