スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【キャラクターバトン】無限のファンタジア編
2007-01-18 Thu 19:27
Emili IC6
久しぶりにバトンだよぅ♪
【キャラクターバトン】で、俺達むげファンキャラ編…って!もしかして、
むげって俺とプラだけ?!!
a50936_icon_1.jpg
んー、そうみてぇだな?ま、いいんじゃね?
他のヤツが居ようが居まいが、俺には関係ねぇし。
Emili IC4
ぷ、プラったら冷たい…っ!!
ママ、そんな子に育てたつもりありませんよ…?!
Pride
いや、俺お前に育てられた覚えねぇし。
てか、それ以前に実年齢俺のが上だろ?(ぁ)
あー、もうどうでもいいからさっさとやるぞ!
そーだ、背後は格ゲーに詳しくねぇから可笑しい所があっても目ぇ瞑って
見てやってな?
 






【キャラクターバトン】
最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

●キャラクター選択時

エミリ
 「お!俺の出番?!えっへへーv大船に乗ったつもりで任せなさい♪」
プライド
 「…俺?めんどくせぇなー…。ま、しゃぁねぇか。」

●戦闘開始

エミリ
 「俺に適うなんて思ってないよね…?」
プライド
 「さっさとイっちまえよ?俺、そんなに暇じゃねぇの」

●ボス戦

エミリ
 「…ふぅん?ま、俺の敵じゃないよねぇw」
プライド
 「あ?ボス??どんなのが相手でも関係ねぇよ」

●好敵手

エミリ
 「そろそろ、決着つけよっか♪」
プライド
 「もう、これで最後にしようぜ…?(にっ)」

●勝利

エミリ
 「とーぜんの結果だよぅw」
プライド
 「つっかれたぁ。…なんかごほーび、くれねぇの?(艶笑)」

●圧勝

エミリ
 「つまんなぁい…。もっと楽しませてくれなきゃ(くす)」
プライド
 「あっけねぇの。ま、楽できたんだから良いけどな?」

●ギリギリ勝利

エミリ
 「ギリギリでもなんでも、勝ちは勝ち!そうでしょ?」
プライド
 「…大事なのは勝ったか負けたかだけなんだよ(そっぽ向きつつ)」

●敗北

エミリ
 「ちぇー…っ(むぅ)」
プライド
 「負け?あー…、クソッ」

●惨敗

エミリ
 「……っ!(ぐす)」
プライド
 「こんだけヤられたら笑うしかねぇよ…(苦笑)」

●おしくも敗北

エミリ
 「ぅー…っ、つ、次は勝つんだから!!」
プライド
 「後ちょっとなんだよなぁ…。覚えてろよ?次は勝つ(にっ)」

●一対多 勝利

エミリ
 「こんだけ居るのに負け、だなんて…無様だよね?(邪笑)」
プライド
 「情けねぇの。また、出直してこいよ…?(くす)」

●一対多 敗北

エミリ
 「か弱い男の子に大勢なんて卑怯だーーーっ!!(うわぁん)」
プライド
 「…次、会ったらぶっ殺す(睨みつつ)」

●タイムアップ勝ち

エミリ
 「やったぁ~ww」
プライド
 「運も実力のうち?」

●タイムアップ負け

エミリ
 「えっ?!うっそ、もうなの?!!」
プライド
 「は…?時計間違ってんじゃね??」

●相討ち

エミリ
 「相討ちかぁ…、今度はないんだからね?!」
プライド
 「会ったらまたヤんのか…めんどくせぇ(はぁ)」

●弱攻撃

エミリ
 「よいしょ…っと」
プライド
 「…っと」

●中攻撃

エミリ
 「ほ…っ!」
プライド
 「よ…っと」

●強攻撃

エミリ
 「………(無表情)」
プライド
 「……っ♪(にや)」

●コンボ成立

エミリ
 「ほら、いくよ…♪」
プライド
 「これくらいでくたばんなよ?」

●鬼コンボ成立

エミリ
 「ねぇ、どれくらい耐えられるかなぁ…?w」
プライド
 「じゃぁな…?」

●弱ダメージ

エミリ
 「……ぁっ!」
プライド
 「ん…っ」

●中ダメージ

エミリ
 「ひぁ…っ!」
プライド
 「…っや!」

●大ダメージ

エミリ
 「…ぁぁっ!」
プライド
 「も、むりぃ…っ!!」

●ダウン起き上がり

エミリ
 「まだまだ、いけるよ?」
プライド
 「弱い、なんて思われちゃ癪だからな…っ」

●受け身

エミリ
 「わ…っと!」
プライド
 「あ…っぶねぇな!」

●瀕死

エミリ
 「俺は…死ねない…死なないっ、だから、まだ…やれるよ…」
プライド
 「ココで諦めたら俺の名前が廃るんでね…っ」

●降参

エミリ
 「もぅ、無理みたい…」
プライド
 「クソ…っ!!」

●謙遜

エミリ
 「ふぇ?俺なんて、まだまだだよぅ?」
プライド
 「あ゛?…上には上がいんだよ」

●復活

エミリ
 「まぁだまだ!」
プライド
 「まだヤんのか…?」

●回復

エミリ
 「ありがとーww」
プライド
 「さんきゅーな?」

●自己回復

エミリ
 「これくらいなら、自分でね♪」
プライド
 「人、頼ってばっかじゃな」

●味方回復

エミリ
 「Σ大丈夫?!!」
プライド
 「…っ!気をつけろよ?」

●防御

エミリ
 「おっと…」
プライド
 「よっこらせ」

●完全防御

エミリ
 「無駄だよぅ♪」
プライド
 「意味ねぇぞ?」

●回避

エミリ
 「わ…っ!」
プライド
 「…っと!」

●完全回避

エミリ
 「余裕~ww」
プライド
 「当たってねぇぞ?」

●毒、DoT状態

エミリ
 「……んっ」
プライド
 「っは…ぁ…!」

●スタン、ピヨリ状態

エミリ
 「…~っ?!」
プライド
 「ふぇ…?!」

●よろけ、レバガチャ状態

エミリ
 「あわわ…っ」
プライド
 「ちょ…っ?!」

●ノックバック

エミリ
 「わぁ…?!」
プライド
 「…っく!!」

●スタミナ切れ、MP切れ

エミリ
 「きゅぅ~…っ」
プライド
 「にぃ……(へにょ)」

●パワーアップ

エミリ
 「元気100倍!ア●パ●マ●!!」
プライド
 「もう、テメェにチャンスはねぇよ」

●コンティニュー

エミリ
 「終わりじゃないよぅー?」
プライド
 「終わり、なんて思ってねぇよな?」

●死亡、GAMEOVER

エミリ
 「ごめん…ごめんなさい、   」
プライド
 「こんなトコで終わりなんて…やんなっちまうよなぁ…?」

●怒り、覚醒状態

エミリ
 「これで、貴方もう終わり。呪うなら、自分を呪いなよ…?(微笑)」
プライド
 「ねぇ、簡単に死なないでね?つまんないから」

●呪文詠唱

エミリ
 「総てを彩る絶望の前奏曲-Prelude-」
プライド
 「逢魔の丹花」

●待機

エミリ
 「まってるよぅ♪」
プライド
 「早くしろよ?」

●挑発

エミリ
 「ねぇ…もっと俺を満足させてよ」
プライド
 「足んねぇよ、コレ位じゃ…まだ、元気なんだろ?」

●死亡フラグ

エミリ
 「負ける?ありえないよ」
プライド
 「は…っ、この程度かよ」

●必殺技

エミリ
 「さよなら…お休みなさい?」
プライド
 「………じゃぁな?」

●回す人
 やりてぇヤツどーぞ?





背:なんか、プラとエミリ所々エロいーーー?!
  しかも、なんだか以外に似たもの同士だし!

スポンサーサイト
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プロフィール【Emili Diva】 | 千夜一夜 | Sweet Mom>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
