-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
*・*・*Fairy tale wedding*・*・*
2007-01-21 Sun 23:12
直訳すると、『おとぎ話のような結婚式』
まぁ…特には意味はないんだがな…。

…というワケで、お父さんから回ってきた【結婚バトン】だ。
まだまだ先の話だが…ん、頑張ってみる…(小さくぐっ)





背:ちなみに、「異性」は勝手に脳内で「同性」変換されています(爆)


【結婚バトン】


1. まずは回す人5人を決めておく
 ぇっと…じゃぁ、真白と真黒で。
 同背後だケド…いいよな…。

2. 結婚するなら、どんな人がいい?
 お父さん達よりも愛せる人…。

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと
 朝と夜は一緒にご飯、食べたいな…。

4. 愛って何?
 難しいことは…解らないが、多分…嬉しい、嬉しくないに関わらず
与えられて、与えて…切なくなるもの、だと思う…。

5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?
 ぅと…亭主関白……?(ここら辺に性癖がでてr/殴)

6. 好きな異性のタイプは?
 精神的に大人な人…で、でも…弱いところをちゃんと見せてくれる人
…だな。

7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという
 ん…いいんじゃないか…?
 上手くいくかいかないかは、初めて見なければ解らないだろう…?

8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、 あなたの
パートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
 ぅー…、話し合ってお互いに快く生活できるようにする…。

9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?
 そもそも、お父さんとお母さんが誰かと言い合いすることが想像
できない…(ぁ

10. プロポーズするとしたら何て言う?
 『誰よりもすごく…すごく好きだから、ずっと傍に居て欲しい…』
 単純だけど…多分、こう云うと思うから…。

11. あなたが愛する人へ一言!
 お父さん、お母さん、トワ…すごくすごく、大好き…です///

12. 回す人を紹介(^^♪
・真白…元気っ子。見た目は凄く大人しそうだが、中身は伴っていないな。
     背後曰く、最近は初めての恋に戸惑いつつでれでれ、らしい。
・真黒…優しげ、だが…どこか策士な雰囲気の人…。
     可愛い恋人さんにめろめろらしい…?(めろめろ、の意味を
     解ってない子/ぁ)
別窓 | 九重 水鏡 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<矛盾に満ちて10題 | 千夜一夜 | プロフィール【Emili Diva】>>
この記事のコメント
・・・私も、言い表せないくらい大好きですv
水鏡が結婚。嬉しいけど、ちょっぴり淋しい気もするわね。絶対、父さんたちと一緒に大泣きしてお祝いしてるわ。
これからもずっと、大好きでいるから。いつだって、貴方の幸せを祈ってるから。

大切な貴方に、素敵なパートナーができますように。
2007-01-22 Mon 23:44 | URL | トワ #KIsCC3Os[ 編集] | top↑
…ありがとう///(ほぁ
それは、私も同じだぞ…?
トワが、センパイと結婚したら、嬉しいけど…凄く寂しい……。
やっぱり、嬉しいの方が大きいけど…(にこ

大切な貴方が、貴方の愛おしい人と幸せであるように

2007-01-29 Mon 17:13 | URL | 水鏡 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
