スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Merry Wedding
2007-02-27 Tue 22:34


眠ってる時も あなたやさしいの知ってる?
woohoo 愛しくて おでこにキスをした
なんども毛布 わたしに掛けてくれるから
woohoo まるまって 寒いにきまってる

だから半分 掛けなおしてるんだってば
woohoo 寝ぼけてる あわててもどしてる
だから半分は あなたに掛けてるんだってば
wooho おかしいの また全部くれてる

やさしいじかん 永遠のかけらでつくった指輪 あげるね

ありがと わたしをみつけてくれて darli'n?
心がそうしたいって言ってる
一緒にいようよ 一緒に眠ろう marry me?
運命をふたりで確かめよ?


腕にのせたあたま重くないのかな?きっとあなたのことだから
woohoo がまんしてしびれちゃってるのかな? ぷぷっ

やさしいきもち 毎日すこしづつもらったビーズ つないだ

ありがと わたしをみつけてくれて darli'n?
心がそうしたいって言ってる
一緒にいようよ 一緒に眠ろう marry me?
運命をふたりで確かめよ?

ありがと わたしを愛してくれて darli'n?
心がもう離れないって言ってる
一緒にいようよ 一緒に眠ろう marry me?
運命の糸 かた結びしちゃうよ? いい? darli'n,marry me?





【結婚バトン】


1. まずは回す人5人を決めておく
白:んー…じゃぁ

・水賀
・紅弥
・あとはご自由に(ぁ

2. 結婚するなら、どんな人がいい?
白:俺は、一緒に居て嬉しい人!
黒:僕は…そうだね、和義かな(にっこり)

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと
白:んぅ…真黒なんかある?
黒:そうだね…、ベッドは一緒(力説/ぇぁ)
白:…?何で??(きょとり)

4. 愛って何?
黒:僕にとって絶対不可欠。
白:なくなったら哀しくて苦しいもの…だな。

5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?
黒:どっちでも良いんだけどね、カカア天下…かな。
白:俺もカカア天下かなー。

6. 好きな異性のタイプは?
白:異性…むぅ?(悩)
黒:僕、異性より同性の方が好き何だけどなぁ。

7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという
白:別に良いんじゃないか?問題ないし
黒:僕も。嫌がる事でもないしね。

8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
黒:そりゃぁ、勿論父さん達に折れてもらうよ?(当たり前でしょう、と云いたげな顔)
白:んー…徹底的に話し合うかな。それが一番だろ?

9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?
白:両方とも怒る!理由が何であれ、喧嘩はダメだぞ!
黒:パートナーの方を庇うよ?まぁ、よっぽどの事をパートナーがしたっていうなら別だけど。

10. プロポーズするとしたら何て言う?
白:ええ…っ?!///ぅ、ぅと…
『好き…愛してる…ずっと、傍にいてください』…?…っ!///(恥かしさのあまり脱走/ぁ)
黒:そうだね…『誰よりも愛してるよ。だから、一緒に居よう?』かな…。簡単だけど本心だしね?

11. あなたが愛する人へ一言!
白:誰よりも大好き!…それで、あの…あ、愛してる、よ?///(真っ赤)
黒:好きだよ、愛してる。自分でも不思議なくらい…(柔らかく微笑み)

12. 回す人を紹介(^^♪

水賀―俺のこ…恋人、です(はぅあ///)
     優しくて、カッコイイぞ(ぐぐ)
紅弥―元団員。すっごい可愛い子♪


スポンサーサイト
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出会い 別れ そして また 出会い | 千夜一夜 | 名残の花>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
