-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MYSELF
2007-01-23 Tue 21:47
おや、妾の更新のようじゃ。
まったく、初めて挨拶をした日から幾日経っていると思うて
おるのじゃ?骨身を削ってでももう少ししてくれねば…。
……まぁ、妾とて鬼ではない故本当にそこまでしろとは
云わぬがのぅ…(ぷぃ)

ぁっ、背後のせいで趣旨がずれたではないか!
今回は、【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】とやらをする
ようじゃの。
しようがない、背後の顔を立ててしてやるとするかの。


【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】

Q1.名前・性別・学年組は?

蝶華・槐(てふか・えんじゅ)女じゃ。
中学1年のE組に所属しておる。

Q2.本業・バイトは?

本業:ゾンビハンター
バイト:フリッカースペード

フリッカースペードはともかく、か弱き妾にゾンビハンターが勤まるか
不安じゃのぅ(ほぅ…っと溜息)

Q3.誕生日・星座・血液型は?

7月10日 蟹座 B型
…見えぬと申すか?妾は立派にB型じゃぞ?

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。

そうじゃのぅ…。
視野が狭く、我侭、甘えた、頑固な面もあうの。
一度決めたら譲らぬところは、妾の長所でもあり、短所でもある。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?

ふむ…、よかろう。なんなりと申してみよ。

Q6.名前の由来は?

背後が付けた理由は、偶然辞書で見つけたこの『槐』という字が気に
いったかららしい。
母様がつけてくださった理由は、妾の髪が槐の花の色によう、似て
おったからだとか…。

Q7.実は他に名前候補とかありました?

それはないのぅ。『槐』を使いたいが故に妾を生み出したようなもの
じゃから。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?

ゾンビハンターを選んだのは『死んだ母親のお腹から生まれてきた』と
いう産まれを使いたかったらしい。
愛を注がれつつも、愛を知らない子供。そんな設定が好きなようじゃ。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?

今の所はないの。これからもし、ジョブが増えるような事があるならば
変えたいものが現れるやもしれぬ。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?

妾の誕生日は槐の開花時期じゃ。
血液型には特に意味は無いの。

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。

所謂『ツンデレ』なるものの一歩手前な性格にしたかったようじゃ。
ところで…『ツンデレ』とはなんなのじゃ?

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

まだ、入団して間もない故、今はまだないぞ。
その内追加されていくのじゃろう…。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?

妾より小さき子を思う存分愛でてみたいのぅ…(ほぁ/ぇ)

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?

今の所はまだない。
これからもないといいのじゃが…、名前のミスなどは特にしたくないの。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

先程云ったように「微ツンデレ」にしたいらしいが、どうやら難しい
ようじゃ。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。

今はまだ愛用しておるものはないぞ。
そのうち、戦いを共にする相棒とも云えるような武器と出会いたいと
思うておる。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。

妾の結社を作ることはまず無いと思うが、作るのであったら純和風の
茶屋を開きたいのぅ。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

生まれは、先に云うた通りじゃ。
一般技能はの、幼き頃から日本舞踊を習っておった故、舞踊が入って
おるのじゃ。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

軟弱者とは失礼な!
妾がそのような者に見えるか?!

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)

結社の皆は好きじゃぞ。
それと……まぁ、これはまだ秘密じゃ(に)

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?

団長の時雨は面白いと思うておる。
賑やかで、場が明るくなる。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

尊敬しておるものはまだおらぬな。
たくさんの者と出逢うてゆけば、自ずとそのように思える者が現れる
じゃろうて。

Q24.他に深層意識では~…な人は?

今のところ使用しておらぬの。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?

兄弟関係、親愛…それから恋人や純愛、かの。
わ、妾とて女子じゃ!色恋沙汰に興味があっても可笑しくはあるまい?!///

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

そうじゃのぅ…難しい。
今はまだ思いつかぬのぅ。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?

こんな、というよりは早ぅBUが欲しいぞ?

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?

……花嫁さん、じゃ///(何気に乙女)

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

じ、実は妾…っ。小さくて普段は解らぬが、唇の右横に黒子があるのじゃ!!(実は、じゃない)

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

ふむ…なかなか面白かったぞ?
些か疲れたがのぅ。

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

特にはおらぬ。持っていきたければ勝手にせい。


別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<双子に15のお題 | 千夜一夜 | A to Z Ⅰ>>
この記事のコメント
はーい、こんにちわ~v
呼ばれて無いけどやってきました時雨でっす!
バトンかぁ~沢山回ってくると大変だけど答えるのって楽しいよねv
さり気なく解答欄に僕の名前が出ててビックリしちゃったよ。
華ちゃんの将来の夢はお嫁さんかぁ~・・・きっと綺麗だろうねv
2007-01-27 Sat 22:33 | URL | 水無月 時雨 #x12mMIeU[ 編集] | top↑
おお、時雨。よく来たのぅ(ほぁ

バトンは、いいぞ?
更新するネタがなくとも、バトンさえあれば更新できるのじゃ。
なんとも、便利じゃのぅ。
Σき、綺麗など…世辞はいらぬぞ…っ///(ぷい
2007-01-29 Mon 17:17 | URL | 蝶華 槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
