-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通信簿
2006-12-09 Sat 12:03

水「…コレ、背後から渡されたんだが……」
雛朶(今後、雛)「水鏡ちゃんも?実は、雛朶もなんだよぅ…」
水「凄く、微妙な結果泣きがする…」
水・雛『…はぁ』


平成18年度通信簿
名前:水鏡サン
--------------------------------------------------------------------------------
国語2★★
落ち着いて人の話を聞けない
--------------------------------------------------------------------------------
社会5★★★★★
国連事務総長を目指している
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
中学校の内容を学習し始めている
--------------------------------------------------------------------------------
理科5★★★★★
理論的かつ哲学的な思考をする
--------------------------------------------------------------------------------
音楽5★★★★★
外国人教師の英才教育を受けている
--------------------------------------------------------------------------------
図工2★★
自分の作品を大切にしない
--------------------------------------------------------------------------------
体育1★
ルールが守れない
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
レク係
班長[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内自由研究コンクール入選[+3]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
そうじのほうきで戦いごっこをしていたので怒りました。[+2]
水泳の授業では、ビート板でサーフィンをするのが非常に上手で、みんなに尊敬されました。[+1]
パイナップル、みかん、レーズンなどが入っているサラダが苦手のようです。[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
計35点
31位/40人中




平成18年度通信簿
名前:雛朶サン
--------------------------------------------------------------------------------
国語2★★
進んで読書をする事ができない
--------------------------------------------------------------------------------
社会3★★★
社会的事象に興味を持っている
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
8桁の掛け算を暗算できる
--------------------------------------------------------------------------------
理科5★★★★★
理科年表を愛読している
--------------------------------------------------------------------------------
音楽4★★★★
情景を想像し楽しく歌える
--------------------------------------------------------------------------------
図工1★
用具をそろえる事ができない
--------------------------------------------------------------------------------
体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
学級委員
先生公認ものしり博士[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内自由研究コンクール入選[+3]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
お友達との交換ノートを男子に見られたーと大騒ぎしました。好きな男の子の事を書いていたらしく、大泣きして大変でした。[+4]
禁止しているゲーム付の缶ペンケースを持ってきていたようです。[+3]
給食費の袋は必ずしっかりと口を閉めてください。一度お金を床にばらまいて大変な事になりました。[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
計37点
29位/40人中





水「一般技能、文系なのに…国語が2……(うりゅ)」
雛「水鏡ちゃんはまだいいよぅ!音楽がちゃんと5だもん!
  雛朶、これでも忍者なのに…体育が2……(ふぇ)」
水「こんなの、お父さんとお母さんに見せれない…っ(ぇ)」
雛「雛朶も!!こんなの父様に見せたら怒られるのーっ!!」
水「……」
雛「………」
水「…雛朶」
雛「…水鏡ちゃん」
水・雛『………(いそいそと隠し/マテ)』


雛「これで良し!なの♪」
水「ん…。さて帰るか…」
雛「そうだねー♪バイバイ水鏡ちゃん♪(手ふりふり)」
水「また、な…(同じく手ふりふり)」




~完~(まてや)




別窓 | 遊戯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<03:皮を剥ぐように血を啜るように骨をしゃぶるように愛して。 | 千夜一夜 | メモっとこう。>>
この記事のコメント
普通にあっちょんぶりけだったよ!!←
同背後とか全然気がつかなかった!!!
というか、おもいっきりプロフィールに載ってる。。。
しかも本当にブログのテンプレート一緒v趣味が合うなぁ←
うぅ、僕あんまり人のブログ見ないんだ。。重いから←
でもこれからは極力見ていくことにしようd

あれだ、音楽よければそれでよしっΣd(>□<)
むしろ僕なんか、音楽以外は×だからw(爆死
それじゃぁこれで失礼するよーvvv
リンク貼ってくれてありがとうv僕もリンク貼らして貰うね♪

P.S
プライドさんと同背後だったのかwww
あと、僕の同背後も真白さんの結社に居るんだが...ステ
欄見れば分かると思う!でも、秘密ねv←
2006-12-09 Sat 13:22 | URL | 椿 #-[ 編集] | top↑
いらっしゃい、椿センパイ…(にこ)

ん、気付かれなかったのに越した事はない…(ぇ)
それに…真白もプライドも、昨日ブログを統一したから知らなくて当然だ…(何)

リンクはありがとう、こちらこそ是非…。
それじゃぁ、また…(にこり)
2006-12-09 Sat 21:52 | URL | 九重 水鏡 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
壁】□・) お父さんは見た!!(笑)
っと、こんばんはやよ水鏡っ♪
ははぁ…こういうものがあるんやねぇ…!!(興味津々)
うふふー、結果についてはドンマイドンマイっ!(ぽむぽむ)
可愛い息子の成績をとやかく言う親やないしなvv
それに音楽がええんやったら良いやん、長所をそのまま伸ばしてくんも大事やしっ!
将来は「あの有名な歌姫(ぇ)のお父さん!?」って驚かれるくらいになってなーvv(マテマテ)

しかしこれで同背後込みのお知り合いが四人か…。
す、すてきッ(*ノノ)(ぁ)
いつか兄弟キャラでも二人で作りませんか背後さゴフッ(殴/ぉぉ)
2006-12-11 Mon 18:02 | URL | 日景 #.wkWn3KA[ 編集] | top↑
ん、あるんだ…背後が偶然見つけた。
良かった……(安心したようにほわり)
有名になれるか解らないが…頑張る(ぐっ/ぇ、そこ?!)
お父さんも……取敢えず頑張って?(ぇ)

背後が目をきらきらさせて「是非ーーっww」だそうだ…。
それにしても、こうも知り合いが多いなんて…不思議な縁だな…(小首かしげ)
2006-12-12 Tue 18:21 | URL | 九重 水鏡 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
