-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平等であり、不平等なもの。
2007-01-29 Mon 19:59
『最も平等で

最も不平等なモノ

それが、愛ですよ…』




哀しげに、そう呟いていた兄の姿を何故か思い出した。




思い出して、想った。
たとえ不平等でも、皆が幸せで在れば良いと。
哀しむ事なんて、ないように…と。

無理だと解ってはいても、そう…冀う。

誰一人、哀しい想いなんてしないように…。
誰一人、涙なんて流さないで良いように…。






叶わぬとは解っていても 俺は愛おしい人と 大切な人たちの為に 祈ろう…


別窓 | Pride Lost | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<過ぎ去りし日【プライド】 | 千夜一夜 | ♀指定型学園生活バトン♂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
