-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過ぎ去りし日【プライド】
2007-01-29 Mon 22:17
『5歳のお誕生日おめでとう…』

そう云って頭を撫でてくれた優しい人
兄貴以外に大好きだった
大切だった…
本当の父のように愛していた

『ありがとー!だんちょぉ』
『ありがとぉごじゃいます』


今はもういない




……何故今更こんな夢を見たのか

【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?
 ぷらいど ろすと、だよ

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
 すきなのは、あまぁいおかし!
 きらいなのは、おいしくないもの!

3:将来の夢はなんですか?
 んとね…おにぃちゃんのおよめさん!(にこぱ)

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
 あのね、おれがこわいゆめみると、おにぃちゃんもみるの。
 だからね、おにぃちゃんといっしょにね、『だんちょぉ』のトコ
いってね、こもりうた、うたってもらうんだよ!

5:憧れてる人って居ますか?
 だんちょぉ!
 つよくてね、すっごぉくカッコイイんだよ!!

6:一人で留守番できる?
 できるよぉ。おにぃちゃんといっしょならw(一人じゃない)

7:好きな番組は?
 ばんぐみ…(きょとん)

8:一人でお使いしたことある?
 うん!おにぃちゃんといっしょにいくの(一人じゃn/略)

9:好きな遊びは?
 おすなあそびぃv
 んとね、おだんごつくって、おみせやさんごっこもするの♪

10:得意なことってある?
 けんぎ!おにぃちゃんはおうたでね、おれはねけんぎ、おしえて
もらってるの!

11:最近できるようになったことは?
 すごいんだよ!おれ、ひとりでよる、おトイレいけるようになったの!

12:趣味は?
 しゅみぃ…?
 「しゅみ」ってなぁに??

13:口調は?
 ふぇ?くちょぉ…??

14:今一番欲しいものは?
 うさしゃん!おっきぃのがね、ほしいんだぁw

15:最近泣いたことは?
 おれ、つおいこ(強い子)だからなかないんだよ!(つい、昨日
転んで泣いた子)

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
 ……コノ子ハ、ドコノ子デスカ?(ぇぁ)
 あ゛ー…こんなの俺じゃねぇ。断じて違う…!!
 …とりあえず、こけた位で泣くな。

別窓 | Pride Lost | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<過ぎ去りし日【真黒】 | 千夜一夜 | 平等であり、不平等なもの。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
