-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過ぎ去りし日【真白】
2007-01-30 Tue 22:14
きょうは、おれのおたんじょうび
パパとママ、なにくれるかな?
しんくは、これよろこんでくれるかな?

『あらあら、真黒。またお熱がでたの?
…これじゃぁ、今日のお誕生日パーティーは中止ね』

ちゅうし…?ちゅうし、ってやめちゃうことだよね?

『ヤダ!きょうはおたんじょぉび、おいわいしてくれるって…』

『真白!真黒がお熱でて辛いのに我侭云うんじゃありません!』

『……っ!』

 マ マ は お れ よ り し ん く が だ い じ な ん だ ね ?

『しんくのバカぁ!!』




…ごめん、ごめんな真黒
そう叫んだ瞬間、真黒が哀しそうだったの覚えてる
真黒だって、楽しみだったのに

ごめん
あの時は、お前が少しだけ疎ましかった
甘やかされてるお前が羨ましくて…

もう、そんな風に想わないから…許してね



【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?
 ばら ましろ!5さいです!

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
 んと…あまいのがすきぃw
 あとね、にがいのきりゃい…

3:将来の夢はなんですか?
 ぅと…んと……あ!(ぱっと目を輝かせて)
 ア●パ●マンっ♪

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
 あのね、こわいゆめ、みるとね、いっつもしんくがきてくれるの
 「ましろ、きょうはいっしょにねよ?」って。
 おれ、おにぃちゃんだから、いっしょにねてあげるんだよ!

5:憧れてる人って居ますか?
 ぅー…ジャ●おじさん!
 すごいんだよぉ、おいしいパンつくれるの!

6:一人で留守番できる?
 できるぉー
 おれ、おにぃちゃんだもん!

7:好きな番組は?
 んとねー…●ン●ンマン!

8:一人でお使いしたことある?
 んーん(ふるふると首を横に振り)
 ママがね、へんなひといっぱいだからダメだって…

9:好きな遊びは?
 たんけんごっこ!
 かみにね、ちず、かいてね、いろぉんなトコいくの♪

10:得意なことってある?
 いばらりゅーのわざならぜんぶ、できるの

11:最近できるようになったことは?
 あのね!たしざん!できるよになったのw(へにゃ)

12:趣味は?
 しゅみぃ…?(きょとん)

13:口調は?
 くちょぉってなぁに?

14:今一番欲しいものは?
 ぇっとね、こぉんくらいおっきいアン●ン●ンのぬいぐるみ!

15:最近泣いたことは?
 おれ、なかないよ!
 ほんとぉだよ!!

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
 アンパン、好きだったんだよなぁ…(ほぁ)
 そういえば、買ってもらったぬいぐるみどこにしまったけ?(聞くな)


別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<想いを込めて… | 千夜一夜 | 過ぎ去りし日【真黒】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
