スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
想いを込めて…
2007-01-31 Wed 23:37
真白 なぁなぁ、真黒。背後が云ってた場所ってココかなぁ?
真黒 多分ココだと思うケド…(きょろきょろして、槐と目が合う)

槐  バカ背後め。わざわざ妾を呼び出しおって…(むぅ)
    …ココで良いはずじゃが……(ふ、と真黒と目が合い)

三人 ………もしかして、背後に呼び出された(のか/の/のかぇ)?



槐  …ふむ、そなた達と妾の話をあわせると、イベシナ参加の
    報告をしろ、ということじゃな。
真黒 まぁ、僕には関係無いケド?
真白 Σぅ…っ。
真黒 いいよね、真白は。イベシナにも参加して、さらには2ピンでしょ?
槐  兄弟喧嘩はそのくらいにせぬか。とりあえず、報告をせねば。
真白 そ、そうだな!(安堵しつつ)
    ぇっと、俺は『あたたかなぬくもりを。』に参加。
    あと、水賀と『二人のバレンタイン』をする予定。
槐  妾は『妙なる花』に参加じゃ。
    扇子を作って…うん///(ぁ)
真黒 まぁ、いいよ。二人とも楽しんでおいで?(にこ)
    これは、背後に貸しってことにしておくからw
槐  さて、用向きはこれだけのようじゃし、妾は先に失礼する。
真白 ん、解った!またな、槐♪
真黒 気をつけて帰ってね?



真黒 さて…と、槐も帰ったことだし。
    真白にはもう一個、僕に報告する事があるよね?
真白 な、なんだよ…?(本能的に後退/ぁ)
真黒 昨日の夜、水賀と…
真白 わーわーわーーーーっ!!!///(真黒の口塞ぎ)
真黒 (真白の手を離し)で、最後までしたんでしょう?
真白 う、うん…///(って事でいいのでしょうか/ぇ)
真黒 とうとう、真白も大人の階段、上ったんだね(ワザとらしく涙拭い)
真白 ………///(俯き)

真黒 これで、既成事実も作ったし。真白のことは安心だね(お茶啜り/マテ)


スポンサーサイト
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「もしも」なんて言葉不確かで でも 使ってしまう 有り得ないのに | 千夜一夜 | 過ぎ去りし日【真白】>>
この記事のコメント
・・・・コラ、真黒、既成事実とかそんな使うなっ。
いや、事実だけどな?だけど…っ(照/そういうことでお願いしますー)

・・・ところで、俺は真白の家に挨拶行った方がいいのか?
息子さんを俺にください、って。
2007-02-03 Sat 14:10 | URL | 水賀 #-[ 編集] | top↑
真黒 既成事実は既成事実でしょう?
   ふふ…水賀って以外に純情だったんだね?(くすくす/ぉぃ)
   ぇっと…家に挨拶、だっけ?まぁ、一応した方がいいのかな。
   これでも一応真白は薔薇家の跡取りだし。ね、真白?
真白 ………っ///(照れすぎて使い物にならない状態/ぁ)
真黒 ま、とりあえず頑張ってよ。真白はそうは思ってないケド、両親は真白を溺愛してるからね(何)

2007-02-03 Sat 16:35 | URL | 真白・真黒 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
