スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
THE 惚気(何)
2007-02-02 Fri 20:06
エミリ プライド 真白 真黒




(ピーッっと笛を鳴らし)
はい、みんなー!一列に並んで♪今日は皆でバトンだよ♪


はーいっ♪(一人だけ元気に整列)

…背後からのバトンって嫌な予感がするんだよねぇ。

…俺もだ。スッゲェ背筋がゾワって……(ぁ)

んとねー、【惚気バトン】だってさw

プラ&黒:やっぱり……(げっそり)

(きょとん)…楽しそうだな!

ねー?wあ、そうそう。始める前に恋人の紹介しろってー。
ちなみに、惚気ながらw


のろけ……(んぅ?)

プラ&黒:……………(もう、声も出ない様子)






先ずは俺ねーw

●碧瑠璃に絡みし荊・カナタ
カナタはねー、かっこよくてスッゴク優しいんだv
でも、時々意地悪でそんなとこも……(*ノノ)
誰よりも大事で大切な人。この世で唯一、俺の所有権を持つ人だよ。
…ぇ?背後にあるわけないでしょう♪



………(盛大な溜息)

●蒼き籠姫を護る姫・リフレイス
先に云っとくケドな、俺とリフルは恋人なんて関係じゃねぇぞ。
一応、俺がアイツの「ご主人様」だけどな、結局お互いがお互いの主に
なりうるんだよ。
主従や、恋人、親愛…総てが正しくて、間違ってる、曖昧な関係。
でも、リフルは兄貴以上に俺の大半を占める存在…だな。

(背:プラ、じゅーぶん惚気てるよww)


ぇ、ぇと…惚気って何すればいいんだ…っ?!(あわあわ)

●群雲・水賀
んぅー…なんて云えばいいんだろ?
水賀はいつも、俺の欲しい言葉をくれる人…だな。それと色んな
『想い』を感じさせてくれた人!
たぶん、水賀のためだったら俺は何でも出来ると思う。
……こんな想いだって、水賀に逢って初めて感じたんだよな(柔らかく笑み)



僕…だよね(ぅー…)

●森田・和義
僕の愛おしい子。大切で愛しくてしょうがないよ。
脆そうで強かで、頑なでいて儚い。
時々、自分の事を悪く云うけど、そんな所すら僕にとっては可愛くて
しかたないんだ。
誰にも譲れない、譲らない…。






惚気バトン

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●


 
★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

あー、ないよ。絶対にない。誰があんな外道のトコに…。
まぁ、恋人じゃないけどね。


ない、って云うか。俺、付き合うとかそういうの水賀が初めてだし…。

ちゃんと、想い合うってのリフルが初めてだしなぁ。

ない、っていうか、在り得ないよ。だって、あの人はもう居ないし。
それに、和義が一番だしね。


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

プレゼント、あげた事はあるけど貰ったことないんだよぅ。

俺は…コレ、だな(自分の首の首輪を指で弄り)
プレゼント、って云っていいのかわかんねぇ代物だケドな。


なんかもう、和義自身が僕にとってのプレゼントみたいなものだよv

俺は、気持ち?
俺が勝手に貰った気分になってるけど、凄く嬉しいから(ほにゃ)


★恋人は歌が上手い方がいい?

Σ聞いた事ない!!

Σあ、俺も!!

俺もだなぁ…、でもアイツ、セイレーンだし歌えねぇってことはないだえろ。


んぅ…どうなんだろね?また、聞かせてよ、和義(にこ)

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

啼いてる時はすっげぇ可愛いぞ?(にや/ぁ)カッコイイのは……
常に、だな…///(ぼそぼそ)


いっつも、カッコイイ♪ちょっと、羨ましいけどな…(むぅ)

あの子はいつでも可愛いよw(恋人バカ/ぁ)


いつもカッコいいけど、その…意地悪なときはもっと…///(ぇぁ)

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

エミ&白:ないっ♪(きぱ)

僕もないよ。どんな和義でも愛してる自信があるもの(微笑)

ない…いや、一個だけあるな。
逢えなかったからって謝るな。長い間逢えなくても、ちゃんとテメェを
待ってるから…(柔らかく微笑み)


★相手のどんな瞬間に怒る?

エミ&白:怒る…?(起こった記憶が無い/ぁ)

寧ろ、俺が怒られるほう…(しょぼん)

俺の怒ったことねぇなー。

僕もないよ。あんな可愛い子を怒れるわけないじゃないか!(落ち着け)

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

…別にいいんじゃね?(実年齢恐らく100過ぎまで、童貞&処女だった子/ぁ)

★デートでは、リードしたい?されたい?

べっつにー?ほら、やっぱ二人で考えたいもん♪

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

割り勘だろー?

★浮気した事くらいありますよね?

ぜぇったい!!しないもんっ。

うわき…(小首かしげて/論外)

ねぇ…よな?(ぇ)や、だってアレは…うん。

浮気はないよ。遊びならあるけどね(にこ)

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

よっぽど変なのじゃなかったら着るよ。

★恋人にしてほしいコスプレは?

白衣、とかカナタ似合いそうだよね♪

あー、だったらリフルにも似合うんじゃね?


…スーツ?ほら、着崩したらかっこよさそう!(ホストか?)

メイド、とか着て欲しいかな(ふふ)

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さい

しちゃいけない事をしたから…

1飽きた 2結局遊びだったから 3…もう、逢えないから

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

抱きついたり、キスしたりー色々w

ぅー…撫でてもらう?

たまに、抱締めて…って云うくらいか?甘えられるのは、アイツなら
どんなのでも別にいい。


偶に(?)抱きついて甘えるときがあるよ。
甘えられるのは、和義が想うままに…。


★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

俺はMだよ。カナタ限定だケドね♪

えす?えむ??服のサイズか??

(云おうとしないので、失礼して背後が変わりに…
プラはM寄りリバでっすww/ぁ)

僕は相手に寄りけり、かな。和義は…Mじゃないかなぁ?

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

カナタとするのは好き、だぁい好きww(ぇぁ)

リフルとだったら……///(微乙女化/ぁ)

好きだよ、気持ちいいしね。例え一時でも満たされるし。


えいち?背後の妹の漫画??

真白…(苦笑しつつ撫で撫で)

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

ない。俺は俺。

★今何を考えてます?

いつでも、カナタのことww

ぇっとな、焼き芋!(マテ)
…そんで、焼き芋より水賀のこと考えてる……///(ぉ)


リフルのこと、だな…。

勿論、和義だよ。愛しすぎて、頭から離れない…。

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

べつに、見せなくてもいいだろ?(小首かしげて)

★あ、そういえば好きな人いますか?

や、ふつーに居るだろ。

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

かっこいいw

かっこいいぞ!

綺麗な顔立ち、だな。可愛いかカッコいいかは、その時々で違うし。

可愛いよv

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

理想なんて、好きになった人が理想でしょう?

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい

カナタへの愛!(←大真面目)

エミリと、一緒っていうのはなんか複雑だけど、僕も和義への愛かな。
負けない自信があるもの。


んと、笑顔?水賀が好き、って云ってくれるから…///

なんだろうな?俺にはわかんねぇケド、きっとアイツが好んでくれてる
トコが俺の自慢出来るトコじゃねぇの?


★恋人はサンタクロース?

…水賀って、サンタさんだったのか?(きらきら)

真白、違うよ…(汗)

★キスしたい時どうする?

自分からするか、「キスして…?」ってv

するか、強請るか…。強請る確率は低いケドな!

僕からするよ、だってガマンできないからさv(マテ)

ふぇぇ…っ?!///わ、わかんな…っ///(慌)

★今は幸せ?不幸せ?

幸せ!(全員)

★へぇ~良かったですね

そこはかとなくムカツクな(にこ)

あ、プラも?偶然だよねぇ、俺も何だvv(にっこり)

二人とも、案外血の気多いね(にこり/こめかみピクピク/ぁ)

……?(きょとん)






回す人、ってないケド個人的に聞きたいから俺は【水賀】【紅弥】

俺は…【リフル】【リミエーナ】だな。

俺はねー、【ヒュウガ】かな?
この5人はやってなかったら、暇な時にでもしてみてね♪



スポンサーサイト
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はぁと | 千夜一夜 | 「もしも」なんて言葉不確かで でも 使ってしまう 有り得ないのに>>
この記事のコメント
エミリさんバトンありがとうなーっ♪
わ、わ、わぉ…!!なんかすげぇバトンだぜ…というか恥ずかしいっ!(、、*)(ぇぇぇ)

ちょこっと現在はコレ関連には問題があって、すぐには出来ないけれど…キチンと回収させてもらうからなvv
なので御安心をば♪(マテ)
なんだかすげぇ答えになることうけあいだけれど、ま、まあ答えた際はよろしくっ…(*ノノ)(照れる狐/ぅぉぃ)
2007-02-04 Sun 01:16 | URL | ヒュウガ #62X9rIbk[ 編集] | top↑
いえいえっ!
ぇぇ…恥かしくないよぅ。
ちょこっと(ぇ)愛を叫ぶだけだもんv(マテ)

気にしないでー。
勝手に俺が回したんだしね。
うん、スッゴイ楽しみにしてるからね。
ヒュウガの惚気ww(ぁぁ)
2007-02-04 Sun 11:44 | URL | エミリ #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
