スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Long time ago...
2007-02-18 Sun 23:01


むかしむかし あるところに

おじいさんと おばあさんが すんでいました

おじいさんは…







【過去バトン】

1.あなたは昔何系でしたか?
なに、けい…?(きょと)

2.あなたは昔、何か習い事をしていましたか?
今はしてないが…ナイトに云われて昔はいくつかしてた。
何をしていたか忘れたが…。多分、すれば思い出すぞ…?

3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?
愛しい者が増えた事…。
昔は、ナイトだけだったから…(何とも云えない笑みを浮かべ)

4.今と昔、変わらないなぁと思うことは?
んぅ…、くま太といつも一緒なこと…?

5.昔からのトラウマはありますか?
少しだけ…大切にされるのが、怖い……。

6.昔なりたかったものはありますか?
ぇと…ナイトのお嫁さん…。
結婚は、一番好きな人とするものだ…って聞いてたから…。

7.あなたの昔の失態はありますか?
あの日の…あの瞬間が、私の人生で最低最悪の失態だ…(ぐっと眉を寄せ)

8.今と昔の異性のタイプを教えてください
ぇ、ぇぇ…っ?(悩)

9.出来るならあなたの昔の写真を貼り付けてください
昔の、と云っても…、今とそう大して変わらないから(暗にBUを見ろ、と)

10.過去を知りたい5人に回してください
じゃぁ、したい人…ご自由に?


スポンサーサイト
別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<瞼を閉じれば、沈んでしまう | 千夜一夜 | 恋水>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
