-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Sweet Princess
2007-02-03 Sat 21:35
あ゛ー…なんか、久しぶり(だった気が…)に俺だけでバトンだってよ。
でも、いつ何時でも背後からのバトンって嫌な予感がすんだよなぁ…。

ぇっと…バトン…は………(ぐしゃ、ぽいっ/ぁ)




姫バトン

【ルール】
・ 正直に答えてね
・ 選択問題は、選択肢以外から選ぶとアウト
・ 2人以上にまわす→誰にする?

じゃぁ…
・リフル
・リミエーナ
・エミリ
・同背後のあと、誰か(ぇ)


【選択肢】  シンデレラ・白雪姫・眠れる森の美女・美女と野獣・人魚姫

1 あなたを選択肢のお姫様にたとえるならなに?
人魚姫、だな。
だって、俺セイレーンだし?(ぁ)

2 まわす人はたとえるとなに?
あー…(悩)

・リフル→美女と野獣
・リミエーナ→眠れる森の美女
・エミリ→白雪姫

リフルは何となくベルっぽい感じがしたから…としか云いようがねぇな。
リミエーナは…なんつぅの?王子が来るの待ってそうな気が…(何)
エミリは何が起きてもトントン拍子に事が進んで行きそう。

3 あなたの一番の友達はなに?
一番の友達?
唐突だな…(むぅ)自旅団と黒薔薇のヤツ等、だな。

4 生まれ変わるならどのお姫様を選ぶ?
眠れる森の美女、かねぇ。
理由はねぇケド。

5 最後です。こんな人生は歩みたくないのはどのお姫様?
1番最初に自分の事例えといてなんだケド、人魚姫。
唯恋焦がれて、なんにも知らねぇヤツの為に死ぬなんてまっぴらゴメンだね。

別窓 | Pride Lost | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<離婚します。 | 千夜一夜 | はぁと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
