スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
離婚します。
2007-02-04 Sun 13:37
むぅ…いまだに14日の予定がわかんない背後…。
これも、全部背後父が悪いんだーっ!(八つ当たり)
神出鬼没な人だからなぁ…(ぁ)

早いトコわかんないと、俺って云うより槐が…(むむぅ)
……ま、どうとでもなるか♪(楽観的/ぁぁ)


▽ルール▽

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』どちらかを書かなければなりません。




●自分を動物に例えると?
んー?犬??

●その理由は?
なんか、気が付いたら無いのに尻尾振ってるきがするから!!(何)

●自分を野菜に例えると?
や、野菜…っ?
え、ぇぇー…?!(悩)じゃ、じゃぁピーマンで?

●その理由は?
今、ピーマンの肉詰めが食べたいから(ぇぁ)

●自分をラーメンに例えると?
塩ラーメン!(きぱ)

●その理由は?
塩って白いだろ?(何)

●人に言えない過去はある?
そ、そりゃぁ1つや2つ…(とか云いつつ、幼少のおねしょとかその程度/ぁ)

●それはどんな過去?
い、云える訳ないだろ…っ///

●現在人に言えない秘密がある?
ぅ?現在?んー…ないなぁ…。

●それはどんな秘密?
だからないって!

●お酒は飲める人?
飲めないことはないケド…。

●好きなお酒は?
甘いお酒ーv

●お酒の失敗を教えて下さい。
失敗犯すほど飲んだことないもん。

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
わかんない。だって、1口2口しか飲んだことないし。

●ストレス解消法は?
やっぱ稽古、かなぁ?
ほら、汗流すとすっきりするだろ?

●今この瞬間の髪型は?
ぇっと…なんだっけ、おかっぱ。違くて…。あ!『姫カット』だ!(…)
そいで、髪の真ん中辺りで結ってる。

●今この瞬間の服装は?
白地に薔薇が描いてある着物。

●あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服…、イグニッション時のか?(違)
ぇっとな、赤地で黒の薔薇が描いてある裾の短い着物。
スッゴイ、動きやすいんだ♪

●あなたの勝負下着はどんな感じ?
下着…?勝負するときって下着まで違うのか?(ぁぁ)

●タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
タバコは嫌い…っ(むぅ)

●タバコを吸う女性をどう思う?
別にいいんじゃないか?
タバコは嫌いだけど、吸うのは個人の自由だし。

●同性愛ってどう思う?
………(←)

●この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
水賀だけ、だ…っ///(ぉ)

●好きな顔文字は?
(*ノノ)
背後曰く、一番使い勝手がいいらしい!(ぁ)

●あなたの人生で一番の良い思い出は?
水賀と居るときはいつでも、一番の思い出だぞ♪

●あなたの人生で一番の悪い思い出は?
なんだろ…父さんに負けたこと?

●口癖は?
なんだろ…(むぅ/←恐らくコレ)

●これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
Every Little Thingの『きみの て』

●その理由は?
水賀と付き合うようになって、そんなに経ってない時に聴いて、なんか
過去形だったのが哀しかったんだ。
そんで、水賀の手が…水賀が…ずっとずっと傍に在るように願った…。

●好きな相手で曲の好みは変わる?
んー…それは多分ない。
今まで聴かなかったの聴く、っていうのはあるかもしれないケド。

●このバトンうざい?
?なんで?別にそんな事ないぞ?

●結婚は何回したい?
1回、がいい…。それで、できれば…(照へにゃ)

●生まれ変わったら何になりたい?
俺!俺であって俺じゃない存在なんてヤだもん!

●前世は何?
なんか、平安貴族だって。
なんでだろ?

ちなみに、ココでやったんだ♪

●異性の友達はいる?
いるぞ?

●男女の友情ってあり得る派?
普通にあるだろ?なんで?

●それはなぜ?
なんでって、ありえるから?

●グッとくる異性の仕草は?
指をきゅ、ってにぎるのv(異性っていうより赤ちゃん/ぁ)

●人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
も、もえ…?(きょとん)

●異性の第一印象、まず見るのは?
ぅー、なんだろ。あんま気にしない気がする。

●外見で好きなタイプは?
す、水賀、かな…。

●内面で好きなタイプは?
こっちも…うん///

●トランクス派?ブリーフ派?
秘密ー♪(てか、どっちも想像付かない…っ!/ぁ)

●交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
たまには、やっぱ必要なんじゃないか?
だって、ガマンしてたらダメだろ?

●最近いつケンカした?
まだ、した事ないよな。

●その原因は?
だから、してないって!(むぅ)

●最近あった小さな幸せを教えて下さい。
焼き芋が美味しそうに出来た!(そんなに焼き芋好きか…)

●最近あった大きな幸せを教えて下さい。
水賀と、居れる事…///(ほぁり)

●最近あった小さなショックを教えて下さい。
箪笥の角で足の小指ぶつけた事、かなぁ?(ホントにちっさ…)

●最近あった大きなショックを教えて下さい。
食べかけのケーキ落としたこと…(ぐすっ/コッチも小さい)

●今やりたい事は?
今までした事ないこと!

●運命なんてあるだろうか?
ある、と思う…。

●今日のお昼ご飯は?
とりあえず、和食だった。

●視力は?
いくつだったっけ?悪くはなかった気がする!

●なぜこのタイトルにした?
だって、結婚してないから関係ないだろ?
別れるなんてヤダ…(俯き)



スポンサーサイト
別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<nobody | 千夜一夜 | Sweet Princess>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
