-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれたでしょう
2007-02-05 Mon 14:23
タイトルには意味ありませんよ?(何)
もうすぐ卒業式だなぁって思って。…アレ、何日だったっけ?(ぇぁ)
まぁ、いいや。

さてはて、ソレは置いておいて…。
ちょっと補足?
今からやる【恋愛観測バトン】を、普段とちょっと違うやり方するんで。
見たら解る、多分(ぇ)
解んなかったら聞いてくだせぇ(…)


【恋愛観測バトン】



1:HN・性別・年齢をお願いします。

*エミリ・ディーヴァ 男 (外見年齢)16歳

*プライド・ロスト 男 (外見年齢)16歳

*薔薇 真白 男 14歳(2月5日現在)

*薔薇 真黒 男 14歳(同上)

*蝶華 槐 女 13歳(同上)

2:今、好きな人とは片想い?両想い?

エミリ:両想いだよぅww

プラ:……まぁ、ある意味(微テレ)

真白:ん……///(こくり)

真黒:両想いだよ…(柔らかく笑み)

槐:片想い、じゃのぅ…。

3:その好きな人について直感で答えて下さい。

 好きな人は多分・・・

 ・モテると思う  【エミリ/プラ/真白/真黒/槐】

 ・小悪魔だと思う 【プラ(少しダケ、な)/真黒】

 ・謎が多いと思う 【エミリ/プラ/真黒】

 ・裏表があると思う【プラ(裏表、っつぅより…んぅ)】

 ・異性の友達が多いと思う 【無し】

 ・男好きor女好きだと思う【無し】

 ・エロいと思う  【エミリ(だって…///←)】

 ・恋愛豊富だと思う【プラ/真白】

 ・修羅場を体験したことがあると思う 【プラ(何となく?)】

 ・フるよりフラれた方が多いと思う  【無し】

 ・オタクだと思う 【無し】

 ・寂しがり屋だと思う 【プラ/真黒】

 ・ツンデレだと思う  【無し】

 ・仕事が出来ると思う 【エミリ/プラ/真黒/真白/槐】

 ・家庭的だと思う  【エミリ/真黒】

 ・よい母or父になると思う【エミリ/真黒/真白/槐】

 ・浮気しそうだと思う 【プラ(……うん/何だ)】

 ・ナルシストだと思う 【無し】

 ・天才肌だと思う   【無し】

 ・時間にルーズだと思う【無し】

 ・ケチそうだと思う  【無し】

 ・嫉妬しやすい人だと思う  【エミリ/真白(ちょっとだけ…な)】

 ・嫉妬してほしい人だと思う 【エミリ】

 ・束縛する人だと思う 【エミリ】

 ・束縛してほしい人だと思う 【無し】

 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う 【槐(居ても可笑しくなさそうじゃ)】

 ・私はこの人を本当に愛してると思う 【エミリ/プラ/真白/真黒/槐】

4:ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。

 私は多分・・・

 ・モテると思う  【真白(女の子だったらそこそこモテそう?)】

 ・小悪魔だと思う 【エミリ/真黒/真白(意外に…)】

 ・謎が多いと思う 【エミリ/プラ/真黒/槐】

 ・裏表があると思う【エミリ】

 ・異性の友達が多いと思う  【真白(普通に混じってそう)】

 ・男好きor女好きだと思う 【無し】

 ・エロいと思う  【エミリ/(プラ)/真黒】

 ・恋愛豊富だと思う【真黒】

 ・修羅場を体験したことがあると思う 【エミリ/プラ/真黒】

 ・フるよりフラれた方が多いと思う  【無し】

 ・オタクだと思う 【背後(ぇぁ)】

 ・寂しがり屋だと思う 【エミリ/プラ/真白/真黒/槐】

 ・ツンデレだと思う  【プラ(時たま)/槐(目指せ、微ツンデレ!/ぇ)】

 ・仕事が出来ると思う 【プラ(真面目にすれば)/真黒】

 ・家庭的だと思う   【真白/槐】

 ・よい母or父になると思う 【真白/槐】

 ・浮気しそうだと思う 【無し】

 ・ナルシストだと思う 【無し】

 ・天才肌だと思う   【無し】

 ・時間にルーズだと思う【無し】

 ・ケチそうだと思う  【真白(所々主婦っぽそう/ぇぁ)】

 ・嫉妬しやすい人だと思う 【エミリ/(プラ)/真白/(槐)】

 ・嫉妬してほしい人だと思う【エミリ/プラ】

 ・束縛する人だと思う 【エミリ(微妙に)】

 ・束縛してほしい人だと思う 【エミリ/プラ/(真白)/真黒】

 ・現在自分の事を好きな人がいると思う 【エミリ/プラ/真白/真黒(だって恋人さんいるしねぇ?)】

5:お疲れ様でした。次へ回す5人をどうぞ。
 やりたい方どうぞーvv



ちなみに、3番は本人視点、4番は背後視点で答えてます。


別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大嫌いな恋人 | 千夜一夜 | nobody>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
