-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Honey letter
2007-02-06 Tue 10:30

ふむ…時雨から回っておった。
以前に、別の者達がやっておったが…恥かしいというか、キザったらしい
しろものじゃのぅ。

それを妾の回答が気になるとは、時雨も中々の物好きじゃの(何)



【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

雪は綺麗じゃが…成りたいとは思えぬ。
ただ一時美しくとも、すぐに溶け消え、そなたの心からも消えてしまう。
…嫌なのじゃ。妾はそなたの心に留まっていたい…。

■キーワード2 『月』

月が…ついてくる。
…(くす)まるで、妾のようじゃ。
そなたに、ついて寄り添う妾の…な。

■キーワード3 『花』

幼子が、稚拙な独占欲で花を手折るように、
妾もそなたを手折って、連れて行きたいと願うのは愚かか…?

■キーワード4 『鳥』

籠の中の鳥のように、そなたに飼われる事ができるなら
なんと、甘美な事か……。

■キーワード5 『風』

どんな風が吹いても、妾が護ろう。
そして、時には妾が風になって、そなたを癒すよ。

■キーワード6 『無』

妾の「無」だった世界にそなたが現れた。
眩しすぎる存在だったが…とても、心地良かった。

■キーワード7 『光』

そなたは妾の光だけど…。
輝きすぎないで…見えなくなってしまいそうじゃ…。

■キーワード8 『水』

水がなければ生きては行けないように
そなたが居なければ生きる事などできぬ。
そなたは妾の糧なのじゃ。

■キーワード9 『火』

燃えて燃えて燃えて…空気を奪っていくように
そなたの存在は妾の心を奪っていった。

■キーワード10 『時』

妾とそなたが共に居る時を過ぎ行かそうとする「時」など
消えてしまえばいい。
矛盾しておるが、そう願うのだ…。

■このバトンを回す生け贄5人

ぁぁ…っ///なんという辱めじゃ(茹蛸状態)
や、やはり道連れが必要じゃな。うん。
…とは云ってのぅ……。!そうじゃ、あの薔薇家の双子にさせるかのぅ。
まだやってはおらんだ筈じゃ。



別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<四文字漢字題 | 千夜一夜 | 大嫌いな恋人>>
この記事のコメント
どもどもー時雨でーすv

答えてくれてありがとー♪
いやぁ~・・・ほら、華ちゃんって恋する乙女でしょ?
なので回してみました(笑
でもやっぱり恥ずかしいよねぇ。・・・コレ。

書いているときは大して気にしないんだけど、
やるときとやり終わったときが恥ずかしいの。
まだまだ背後さんはバトン溜めてるので何かあったら回すアル(ぇ


それでは~♪
2007-02-06 Tue 22:33 | URL | 時雨 #x12mMIeU[ 編集] | top↑
恋するおと…っ?!
い、いや…間違ってはおらぬが…///

確かに、恥かしいのぅ。
見返すと、凄く後悔するのじゃ。

バトン、ありがとう。
うむ、待ってるの?(ぁ)
2007-02-07 Wed 12:38 | URL | 槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
