-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死にそう…。
2007-02-06 Tue 17:27





ホント、もうだめっス(何)


ぅ゛ー…財布落としたぁ!!(ぁ)
俺の全財産2千円…っ。

落としたことに気付いて引き返してみたら、意味ありげにこっち見て
にやりと笑うおばはん。
証拠は無いよ?!無いケド、めっさ怪しいやん?!!

明日からどうやって生きていこう……。


別窓 | 背後 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<椿乃 侘助~「侘助」って呼んだら怒るよぅ?編~ | 千夜一夜 | 某月某日>>
この記事のコメント
Σええええ!!
何て言うか、・・・何て言葉をかければいいの!?(あわあわ
背後さんの財布ー!(>□<;
どうかどうか、戻ってきますように。
もしも無理でも、生活に支障がでませんように・・・。

祈ったところで何もできないのが歯がゆいのだけど、とにかく気の毒ですー・・・。
―――背後。あんたが財布なくしても、★は入れてもらうからね?(黒



2007-02-06 Tue 23:29 | URL | トワ #KIsCC3Os[ 編集] | top↑
わざわざ、背後なんか(何)の為に祈ってくれて
ありがとう、トワ(微笑)
自立してるわけじゃないから、生活に支障はないから
大丈夫…。

それに、ポケットに突っ込んで外出た背後も悪いし。

本当に、ありがとう…(ぺこ)
2007-02-07 Wed 12:36 | URL | 水鏡 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
