スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
椿乃 侘助~「侘助」って呼んだら怒るよぅ?編~
2007-02-07 Wed 14:51


ぇっとぉ…初めましてぇ?
椿乃 侘助っていいますー。宜しくねぇ(にこぉ)

ちなみにぃ、「侘助」って呼んだら怒るよぅ?
侘助の花はぁ嫌いじゃないんだケドねぇ。
名前なのは、あんまり好きじゃないんだよぅ。

そうだねぇ、呼んでいいのは「特別」な人だけかなぁ。
例えば家族、とかぁ?

まぁ、「家族」って云っても一握りだけどぉ(くす)



*簡易自己紹介バトン*

1.回す人を最初に書いておく(5人)
 まだ、知り合いは居ないんだよねぇ。
 あ、そうだぁ。槐ちゃん、まだしてなかったよねぇ?

2.お名前は?
 椿乃 侘助(つばきの わびすけ)
 「侘助」じゃなくて、「椿」って呼んでねぇ。

3.おいくつですか?
 んー…15歳だよぅ。

4.ご職業は?
 ファイアフォックスx符術士

5.ご趣味は?
 そうだねぇ…お昼寝、とかかなぁ。

6.好きな異性のタイプは?
 今のところ、女の子に興味ないんだよねぇ。

7.特技は?
 こんなんでも、一応名家の出だからぁ。
 茶道とか、華道とかならできるよぅ。

8.資格、何か持ってますか?
 んー…多少はあるかなぁ。
 でも、何もってたか忘れちゃったぁv(へにゃ)

9.悩みが何かありますか?
 筋肉が付かない事ぉ。
 女の子みたいでヤなんだよねぇ。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 甘いものなら何でも好きぃw
 嫌いなのはぁ、にんにくかなぁ?あの匂い、苦手なんだよぅ。

11.貴方が愛する人へ一言
 愛する人、って云われてもねぇ…。
 いないんだけどなぁ。
 …じゃぁ、未来の愛する人にぃ?
 「愛してるよぅ?」

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
 蝶華 槐 ちゃん。
 中学生の女の子だよぅ。実は親戚なんだよねぇ。
 最近会ってないけどぉ、恋するお年頃…みたいー。



スポンサーサイト
別窓 | 椿乃 侘助 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<I think it my job tomake your happy. | 千夜一夜 | 死にそう…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
