-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
in my sweet room
2007-02-09 Fri 19:15


そっと開ければ真白の薔薇



Myルーム バトン


Q1.あなたは実家?一人暮らし?
実家ー。
一回家出したけど、連れ戻されたんだよ(むぅ)

Q2.あなたの部屋に写真はありますか?
いっぱい♪
真黒と一緒のが多いかなぁ。

Q3.あなたの部屋の壁に何かかかってますか?
カレンダー、くらいだな。
あ、あと時計!

Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?
結構あるぞ?
ちっちゃい頃のとかが結構。

Q5.あなたの部屋に漫画はありますか?
漫画は読まないんだよなー。
コレ云うと、意外なようなあってるような…って云われるけど、
なんでだろ?

Q6.あなたの部屋にある機械は?
んと…時計、携帯、プレイヤー…。
こんくらいだな。俺、機械音痴だからあんま置いてないんだ。

Q7.あなたの部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?
んー…純和風とぬいぐるみのミスマッチ!
機械類とかも純和風デザインなのに、ぬいぐるみだけ、異彩はなって
るんだよな♪(ぇぁ)

Q8.あなたが寝る時、周りに必ず置くものは?
携帯。目覚まし代わりだからなー。

Q9.お部屋は片づいてる?
そこそこ。
見てて不快じゃない程度には片付いてると思う。

Q10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白色。淡い色が多いんだよ。

Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
文机、箪笥、鏡台…かなぁ。
目立つのはソレくらい。

Q12.あなたの部屋で一番多いものはなんですか?
…着物?だから、箪笥も多いんだよなー。

Q13.あなたの部屋にポスターなど貼ってありますか?
全然。まっさらだぞ。

Q14.あなたの部屋で一番目立ってるものは?
ぬいぐるみ?↑でも云ったけど異彩はなってるからなぁ。

Q15.自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?
特にはないかも?

Q16.バトンを回す人は?
んー…じゃぁ、水賀と紅弥♪


別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<I am junior high school student. | 千夜一夜 | I think it my job tomake your happy.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
