-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I am junior high school student.
2007-02-09 Fri 20:54

朝、目が覚めて

身支度をして

家を出て

学校に行って

授業を受けて

部活をして

家に帰って



単調な日々

でも、それが幸せ



【学生ばとん】

●平日の睡眠時間・起床時間
そうなじゃのぅ、約10時間ぐらいじゃ。
起床はだいたい6時位なのじゃ。

●お気に入り朝食メニュー
お気に入り…と云われてものぅ?
和食ならなんでも良い故。

●通学中BGMは?
む?通学中にBGMなどいるのかぇ?(きょとり)

●歩くスピード早い人?
どちらかというと遅い方じゃ。
お祖母様に女子とは淑やかに歩かねばならぬと教わっておるからの。

●起きて一番最初にすること
伸び、をするのじゃ。
アレをせぬと中々目が覚めぬでの。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
妾は徒歩故、このような事を聞かれても困るのぅ。

●痴漢経験アリ?
いや、無いぞ。
そのような事がある場所に行った事がない(ぇ)

●学校に着く時間
8時くらいじゃ。まぁ、その日によって微妙に違うがの。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
いつもと変わらぬ。
妾は妾のまま接しておるぞ。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
とりあえず、疎まれていないのならどう思われても構わぬな。

●好きな教科
文系が好きじゃな。特に古典。
あとは、出来ぬが日本史も好きじゃ。

●あなたの席は?
窓側から3列目の前から3番目が妾の席じゃ。

●窓から見える景色は?
景色、と云われてものぅ?
グラウンドが見えるだけじゃが(多分/ぁ)

●お気に入り昼食メニュー
お弁当にタコさんウインナーが入ってると、何となく嬉しいのぅ(ほにゃ/
メニュー?)

●いつも一緒に居る友人の数
んぅ…少し解らぬのぅ(悩)

●授業中の暇つぶし方法
これでも真面目にノートを取っている故、暇は無いぞ。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
それなりには…。
じゃが、応用問題はダメじゃの。特に数学の。

●何部?
水無月家の楽和部に所属しておる。

●放課後は主に何してる?
部(結社)に寄るか、真直ぐ家に帰るか、じゃの。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
抹茶や茶道具を売っている店を見ると寄ってしまうのぅ。
抹茶が好き故。

●帰宅後最初にすること
明日の用意じゃな。
面倒な事は先に済ませておきたいのじゃ。

●宿題ちゃんとやってる?
やっておるぞ。
やらなければならないものじゃろう?

●何時に寝てる?
遅くても10時には寝るぞ。

●明日も頑張ってね☆
ふむ、そこそこ頑張るかのぅ。

●学生のお友達5人に回してね☆
む、ぅ…面倒じゃ。
したい者は持ってゆけば良い。
別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<同じ遺伝子 | 千夜一夜 | in my sweet room>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
