スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Do not look!
2007-02-10 Sat 16:58


「見ちゃいけません!」

って子供連れのお母さんがよく云いますよね?(何)


BY背後




【変態バトン】


*朝起きると好きな人になってました。どうする?
ぇと…パニック起こす。
落ち着いたら着替えて……ど、どうしよう!
俺身体なんて恥かしくて見れない…っ///(落ち着け)

*とりあえず外に出てみることにしました。どんな格好をする?
どんな…って云われても、適当に漁った服。

*好きな人のお母さんが向こうからやってきました。どうする?
とっさに挨拶するかも(ぁ)

*家に帰るとお風呂にはいる時間のようです。どうする?
おふ…っ?!///
そ、そんな…あぅ、でも入らないと、でも…っ///(ぁぁ)

*好きな人の日記帳を発見!読む?
読まない!人の日記は見ちゃダメなんだぞ。

*好きな人の携帯を発見!どこまで見る?
待ち受け画面?
だって、人の携帯勝手に覗いちゃダメだろ?

*好きな人の友達からメールが来ました。あなたのライバルのようです。
ら、ライバル…って、ぇぇっ?!
ど、どうしよー背後!!(ぇぁ)

*好きな人へ一言!
ぇと…大、好き…です///
……っ(*ノノ)

*次にまわす3人
・真黒
・水賀
・紅弥

の3人で!


スポンサーサイト
別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<I love forever! | 千夜一夜 | Do you know the irreplaceable day in the world?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
