-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来年の春、結婚します
2007-02-14 Wed 18:06

来年の春…ぇっと、今年で15歳だから……。
ギリギリ16歳♪(まって、ソレ女の子)



…なんて、冗談は置いといて。



「来年の○、結婚します」というタイトルにするバトン。

 ○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
  1~3月生まれの人…春
  4~6月生まれの人…夏
  7~9月生まれの人…秋
  10~12月生まれの人…冬

『恋人バトン』

1.今、付き合ってる恋人はいますか?
うん、いる…///
誰よりも大好きな人……(真っ赤になって微笑み)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
ぇと…3ヶ月とちょっと、くらい?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
きっかけ…なんだろ?
最初は、ただどんな人だろーな?とか思ってて、そっから段々…
みたいな感じだから(むむぅ)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいました?
前は居ないぞ。
水賀が初めて…。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前はいないから、水賀…だな。

6.恋人を色に例えるなら何色ですか?
んー…黒、な気もするし、でも淡い色なきもするんだよなぁ。
難しい…(ぅー)

7.恋人との思い出があればどうぞ!
水賀と居るときは全部大事な思い出だし…(むぅ?と悩んで)
……っぁ///(一番印象に残ってるのを思い出し)

8.浮気願望はある?
ふぇ…っ?
そんなのあるわけないだろ?(何云ってるんだ、と小首かしげ)

9.今の恋人に一言!!
色んな人に好き、って云うけど…その…
い、一番は水賀だか、ら…っ///(はぅぁ///)

10.まわす人
・水賀
・紅弥
(・真黒)

【!!!注意!!!】
もし、妄想の恋人だと言う方がいましたら、いかにも人間(異性)のように書くべし。





最近、恋愛もの多いよなー。
ネタ系したい(むぅ/ぉ)

別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<I love my pet♪ | 千夜一夜 | 紅雨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
