-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I love forever!
2007-02-11 Sun 23:18


はわわわわっ!
な、なんともうすぐカウントが1,000!!
こんな背後のあほさしか露出してないブログを見てくださってる方が
こんなにいるなんて・・・。
ひたすら感謝ですよぅ。
本当にいらしてくれてる方、ありがとうございます!(深々)

むぅ・・・せっかく1,000だし、なんかしたいなぁ。
っていっても、文書くしかできないですけど!(ぁ)
何がいいかなぁ・・・(悩)
! そうだ、募集してみましょう!(何)

ということで、私の馬鹿な計画を手伝ってやろうという心優しい方は
なんでも良いのでリクしてほしいのですよ。
まぁ、なんもなくても結局は決行しますけどね!(ぇ)
でもやっぱりリクエストがあったらうれしいなぁと。

ではでは、長々と背後が失礼しました!
・・・・・・良かったらリク、考えてみてくださいね?(しつこい)



別窓 | 背後 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<祝☆1000ヒット!! | 千夜一夜 | Do not look!>>
この記事のコメント
はいー華ちゃんの背後さんこんにちわv
時雨でーす☆

もしやその企画(計画)というのはなんでも良いんですよね・・・

でわでわ、僕&僕の背後からのリクエストで、
【水無月家【楽和部(らくわぶ)】的日常風景】
の文章が欲しいです!そして是非是非TBさせて欲しい所存!!

・・・ってこんな風で良いのでしょうか(何
もしOKでしたら宜しくお願い致しますです。



それでは~
2007-02-12 Mon 00:00 | URL | 時雨 #x12mMIeU[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-12 Mon 00:28 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-12 Mon 01:25 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
