スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝☆1000ヒット!!
2007-02-12 Mon 22:15
今日、無事(?)に1,000ヒット達成しましたww
これも、皆々様のおかげです!

そして、1,000ヒット記念に何か書く!と言ったら、なんと3人もの方が
リクエストして下さいましたよっ!!(喜)
正直、してくれても1人くらいかなぁ、と思っていた私は「きゅぅん」って
なりましたよ!!(何)

完成順位は、リクエストしていただいた順番どおりにならないと思い
ますし、完成も遅くなるかもしれませんが、気長にお待ちいただけたら嬉い
です。

ではでは、本当にありがとうございました!(礼)


追記はコメント返しです。。。






●時雨

時雨、リクエストありがとう。背後には頑張らせる故。
それと・・・1番最初にリクエストしてくれたそなたには真に悪いが、完成は
もしかしたら1番遅くなるやもしれぬ・・・。
まだ、水無月家の1員になって日も浅い、まだ知らぬ者も多い。
ゆっくりと丁寧に仕上げたいと思うのじゃ。
上でも背後が言うたが気長に待って欲しいのじゃ。

背:本当にすみません;;のんびりお待ちいただけたら幸いです・・・。


●水賀

白:水賀背後さん、リクエストありがとなっ♪
背:本当にありがとうございます!「ちょっとしんみり」楽しそうです(ぐぐっ)
  背後さんも書いてくださる、ならさらに気合入れて頑張りますよぅ!
白:背後・・・、いくら水賀背後さんが、水賀のこといじっていい、って
  いったからって、やりすぎるなよ!
背:(やりすぎるかも/えへw(ぉぃ))
  もしかしたら、すっごいシリアスになるかもしれませんが、あんまり
  気にしないでくださいねw(ぇぁ)


●ヒュウガ

ヒュウガ、リクエストありがとーv
背後がね、両方ともおもしろそうだから、是非両方したいです!だって♪
どっちが先に仕上がるか解らないけど、のんびり完成待ってね?

あ、あと。
奥さんの口調・性格があんまり解らないから手紙(コメントでも良いよ)で
教えて欲しいって。
面倒かもしれないけど、よろしくね!





ぇーっと、TBの方はご自由に、なのです。
それでは、何回も言いますが、のんびりと完成をお待ち下さい。

スポンサーサイト
別窓 | 遊戯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<紅雨 | 千夜一夜 | I love forever!>>
この記事のコメント
そんなこと気にしなくって良いのですよ~。
むしろ書いてもらえるってだけで嬉しいもんv
背後さんもお疲れ様です。これからも頑張って下さいね~♪

あとバレンタインが終ったら・・・・
華ちゃんの恋愛模様をじ~~っくり聞かせてもらおうかなv(黒笑み)
家族もといお兄ちゃん(ぇぁ)としてはとっても気になるところだしねv
2007-02-13 Tue 21:29 | URL | 時雨 #x12mMIeU[ 編集] | top↑
快く引き受けてくれてありがとうなーvv
……Σって両方OKッ!?い、いぃ良いのかっ?うは嬉しいっ…(*ノノ)
はぅ、背後さん大好きだーーっvv(ぇぁ)
もうホンットのんびりで良いんで、楽しみに待たせてもらうなv(えへへ)

そして口調と性格っ!
たぶん長くなりそうなんで手紙にて後ほどv…遅くなったらゴメンなorz(今から言うなよ)
しかし俺自身も把握してないトコあるにはあるから…観察眼(?)を駆使しまくらなきゃだな♪(笑)
2007-02-14 Wed 12:49 | URL | ヒュウガ #V48.7zhw[ 編集] | top↑
>時雨

そう云うてくれると、助かるのぅ。
ああ、それと背後が…
「スレでの様子とか引用するかもしれませんが
良いですか?」
と、聞いておった。

ぇ…っ///
し、時雨…そなた、なんだか黒いぞ…?
ま、まぁ…そのうちじゃ…っ!


>ヒュウガ
どういたしましてw
まぁ、背後の自己満足品になっちゃうかもだけど
気にしないでw(ぇぁ)

背:私も大好きでs(バキョ/ぁ)

あんまり、背後調子のらせちゃダメだよぅ(にっこり/…)


うん、いつでも良いよー♪
あ、あと基本ヒュウガ視点(になる予定)だから、
ヒュウガ視点での口調・性格でいいからね?




背:ではでは、頑張らせていただきますっ!
2007-02-14 Wed 17:47 | URL | 槐・エミリ #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
