-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I love my pet♪
2007-02-15 Thu 17:20

ぅっわぁ、安直なタイトルだな!(ぁ)
んとな、今日は日向が回してくれた【ペットバトン】

回してくれてありがとな、日向♪



ペットバトン

01:ペットを飼ってる、或いは飼ってた?
飼ってるぞ!

02:動物の種類は?
動物界 脊椎動物哺乳類食肉目 ネコ科 ネコ属 イエネコ類
つまりは、猫♪アメリカンショートヘアーなんだv

03:愛ペットの名前は?&その由来
名前はな「芙蓉」っていうんだ。
芙蓉、っていうのは美人のたとえだからピッタリなのww(親バカ)

04:いつからいる?
ぇと…たしか小6のときくらいから。

05:いつもどうして遊んでる?
んー、猫じゃらしで遊んだり、後はボールとか。色々。
あ、一緒にお昼寝とかも♪

06:お気に入りの散歩コースは?
…家の庭?一緒に出るのはそこまで。
自分で勝手に遊びに行くのはどこまでか知らないし。

07:ペットに話しかける時がある?
ふぇ?普通に話しかけるだろ??

08:特技はある?
特技…んぅ…。
あっ!甘え上手!(何)

09:愛ペットに一言
これからも、可愛い芙蓉で居てねw

10:バトンを回す人を、動物に例えて回してください
ぅっと…

・水賀…大型犬な気がする!ゴールデンとか…?
・真黒…猫…いや、蛇?


別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恋ひ明かす | 千夜一夜 | 来年の春、結婚します>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
