-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋ひ明かす
2007-02-15 Thu 21:09


どうしよう…。
心が苦しい。
辛いのではなく、嬉しすぎて。

こんなにも幸せでよいのじゃろうか…///





昨日、バレンタインという行事に乗じて文を送った。
恋も、恋文も…なにもかもが初めてで不安じゃった。

うまく書けたじゃろうか?
想いはちゃんと伝わるじゃろうか?と。

文と共に妾が作った扇も添えて…。
唯々願った、想いが届くよう。


今日、文の返事が帰ってきた。
待ち焦がれていたはずなのに、中々見れなんだ。
それでも、そっと開きゆっくりと読んだ。

思わず、文を抱締めてしまった。
嬉しくて…どうしようもない程に。

…文の最後に書かれた妾の名。
そなたが呼んだ訳ではない、それでも初めて名を…。





ずっと…そなたと共に……



別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Manual of brand name "True white" | 千夜一夜 | I love my pet♪>>
この記事のコメント
ほほう、それがアレなのね・・・・<恋の行方

そういえばお返事が遅くなっちゃって申し訳なかったんだけれど、
結社の方のネタとか持って来て平気ですよー♪
ゆっくり気長に待たせてもらうつもりマンマンなんでv>背後さん

でもうまくいって良かったねぇv
これからは末永くお幸せになのですよ~v
2007-02-18 Sun 01:43 | URL | 時雨 #x12mMIeU[ 編集] | top↑
あ、ありがとう…///
妾が想いを伝えれたのは、時雨のお陰じゃと思うておる。
そなたには色々励まされた故…。
本当にありがとう…(微笑)


背:ありがとうございますw
    頑張って描きますねっ(ぐぐ)

2007-02-19 Mon 00:17 | URL | 槐と背後 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
